~ 虎恋時 ~

一週間。

08 ≪ 1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|≫ 10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ここたここ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【--/--/-- --:--】| |スポンサー広告

一週間。

あっという間。

明日、上海に戻ります。

今回は、本当にのんびりで。
いつも帰ってきたら、移動があったからかばたばたしてたのだけれども、
かなりマイペースな一週間を過ごしました。

友達に会ったり、おいしいもの食べたり。

家ごはんも多くって、結構ご飯作って食べた。
自分の好きなものばかり。
その日に食べたいものを作る。主婦だとそうは行かないんだろうなあと思っちゃった。

日本に帰ると、過剰とは思いながらも
やはり過ごしやすい。
欲しいものはすぐ手に入るし。 

今日でそれも終わりと思うとちょっと寂しいけれど、
上海生活はそれはそれで楽しい。
不況をあまり感じることなく、好きなことして過ごせてる。
ずっとは続かないだろうから、この先考えないとだけれどね。


これから、買いすぎた食料、生活用品をスーツケースに詰めて、
パソコンに音楽入れて、年賀状のお返事を書こうと思います。
寝れないなあ。きっと。

【2009/02/01 00:33】| トラックバック(0)| コメント(0) |日本
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

2月。過剰?
