~ 虎恋時 ~

未分類

08 ≪ 1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|≫ 10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ここたここ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【--/--/-- --:--】| |スポンサー広告

ちょびっとさぼっているのもありますが、
このブログのサイトにたどり着けない。。。

書いてても、更新できないし。

元気にしております。
【2010/04/19 23:48】| トラックバック(0)| コメント(1) |未分類

ふぶき。

本日、日本でも雪、みぞれが降ったようなのですが、
こちら上海もふぶいておりました

朝から、雨。
通勤中にはみぞれになって、凍えるかと思いましたよ。
3月なのに。
風も強くって。

会社に着けばあったかいし、問題ないんですけれどね。

ビルの外はいつからか吹雪になってて、真っ白でびっくりしましたよ。
しかし、久しぶりに太陽も出たりして。へんな天気。


帰りには道も凍ってたり、雪もすこーし積もってました。

でも、☆は出てたから、明日には晴れるかしら。
【2010/03/09 23:31】| トラックバック(0)| コメント(0) |未分類

3連休3日目。

3連休なんてあっという間ですねえ。
もう終わっちゃうjumee��faceA221L

明日は仕事。
ま、日曜日で日本がお休みだから、忙しくはないはず。
そして、すでに会社帰りに散髪屋さんの予約を入れ、
5時半に退社することを決めてるのです!

...続きを読む
【2009/05/30 23:15】| トラックバック(0)| コメント(0) |未分類

観光。

今日は、天気がよくって、風がつめたくって、
とっても気持ちのよい一日でした

今日は買い物へ。

会社に持ってく鞄を探しに、七浦路の市場へ。
久しぶりに行ってかなり疲れました。
人が多くて。 ビルの中、暖かい。。。気持ち悪くなっちゃいそうでしたよ
しかし、思っていたようなのが見つからなかった。。。
結局、夏のワンピースを買っちゃった。

ほんとに暑くて倒れそうでした。。。

そして、次は東台路へ。

同事のお誕生日プレゼントを探しに。



...続きを読む
【2009/04/26 00:40】| トラックバック(0)| コメント(0) |未分類

寝過ぎました。

気持ち悪いです

今日は天気よくって、気持ちのいい日だったのに。
なんだかだらだら過ごしてしまったら
気分が復活しないまま夜を迎えてしまいました。。。

こういうだらだらした日は必要で。

来週友達が来る事になりました。
楽しみ。

もう少し、ちから入れて
部屋の掃除しておけばよかったわ。


【2009/04/18 23:13】| トラックバック(0)| コメント(0) |未分類
next→
