~ 虎恋時 ~

ulfuls

08 ≪ 1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|≫ 10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ここたここ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【--/--/-- --:--】| |スポンサー広告

ヤッサ。

着きました会場。

すでに1時間も遅れているため、すっかり気分も落ち着いて。

太陽の塔撮影もして。
DSCN1277.jpg
天気は曇り空。真っ青な空ではなかったけれど。

向かった会場。
今までのヤッサはスタンディングエリアの中で、
そこから動く事無くをステージ見つめるだけだったけれど、
今回はピクニックエリア。

のんびり眺めてるお客さん。多くて。
屋台に買い出しにも行ってるし。
ぜったいトータス見えてないと思うけれど、シートの上で
ビール片手に鑑賞してる人もいた。

私もなんだかのんびり見ることできました。

ちょうど、ちっちゃいセンターステージで歌ってるところで。
帰っていくお客さん?トイレに行くお客さんに
トータスがつっこみ入れてたところだった。

ひさしぶりに見るトータスは坊主頭で。
細かいところ見えないから、雰囲気のみ鑑賞。

どんどん沈んでく太陽。
風が気持ちよかったのだけれど、終わるころには寒くなってました。。

ウルフルズのライブはいつもと変わらず、元気で楽しい。
お客さんも一緒になって歌ったり、踊ったり。
しばらく見れなくなると思うとやっぱりさみしい。
予定もわからないわけなので。
きっとまだまだ復活は考えられないだろうし。
それぞれの道を進んでいくようです。

DSCN1279.jpg
今回は祭り。ステージにでっかい提灯があってね。(分からないよね。この写真じゃ)
お昼間に写真におさめたかったです。。 
最後には、花火もあがって。あっという間に終わっちゃった。

セットリスト見たところ。
どうも前半3分の1を見逃したようです。。。
私の好きな歌聞けなかったわ。
しかし。
DVDも出るそうなので、それ見ようかなと。
あの場にいれたことだけで満足しよう!
【2009/08/29 23:45】| トラックバック(0)| コメント(0) |ulfuls

ヤッサ 序章。

8月29日。

記念すべき一日。
すっごく楽しみにしていた日。

なのになんと遅刻しました!
ありえません!

飛行機遅れたんです。2時間15分。
ありえません!!

いつもより早めに空港に到着したんですけれど。
すでに掲示してあったんです。
「機体の故障のため、予定より遅れます。」と。「予定出発時刻:11時30分」
うーーーー。

帰りの時刻を考えて、とった東方航空。
なんだかいろんなところ行きの飛行機が遅れてたみたいで。

「急いでいるの」と伝えたけれど。他に飛行機もないし。
「降りやすいように、出口のそばの席にしますね」とお姉さん。

かなり待たされた。
今回、荷物も軽めにしたの。
飛行機で読む本なども持たず。

本当に2時間、かなりヒマでしたよ。
その上、気ばかりあせるし。(無駄だけど)
さらに、空港の中、すっごい寒い。。。。。。

2時間たった後に、お弁当とお茶が配られました。
ここでさらに遅れるのかと。不安になり始めてました。

が、11時30分前に飛行機に案内され、
11時45分に飛び立ちました。

着いた席は、すごい真ん中でびっくりしましたけれど。

飛んじゃえば着くのを待つだけ。
ぐっすり寝て、過ごしましたが、ここも寒くて。
風邪ひきました。

さて、日本に着いたのは2時半。

ヤッサの開始は、4時。
会場でものんびりしたかったのに。
関空からヤッサ会場の万博公園まで、一番早いと思われる路線にて
直行。

しかし。会場に到着したのは、5時でした。。。

最寄り駅についたとたんにトータスの歌声も聞こえてきました。
「バンザイ!」
会場で聞きたかったわ。

何はともあれ会場に到着。
DSCN1274.jpg これですよ!






【2009/08/29 23:19】| トラックバック(0)| コメント(0) |ulfuls

GET♪

ようやく、ウルフルチケット ゲットですjumee��happy1bjumee��happy1R

ということで、8月一時帰国いたします。
週末だけだから、万博公園くらいしか行けないかなあ。



今年の国慶節(10月1日~)は長いお休みになるので、
ゆっくり日本を楽しむ予定ですので、みなさま、その際に
おつきあいください。
【2009/08/01 00:04】| トラックバック(0)| コメント(2) |ulfuls

続々。ウルフルズ。

ヤッサのチケット、探しているけれど、まだ確保できず。。

タイミングが合わないみたい。
オークション見てるんですけどね。
ちょっとくらい高くなってもいいかと思っているのですが。

まあ、ゆっくり探そうと思っていたら、ピクニックエリアのチケット
全然無くなっちゃった�����A��

スタンディングで見るかなあ。


さて、こちらではYou tubeは見れないのですが(制限されてるみたい。。)
中国のYou tubeみたいなのがたくさんあるのです。
日本のドラマもすぐに見れる。
でも、中国の人にも人気がないと難しいようですが。
歌番組も見れるし。
ジャニーズ系の人は確実に見れるのだけれど、「ウルフルズ」はなかなかない。
そのため、すごい前の「LOVE LOVE 愛してる」なんかが見れたりします。
かなり若いトータスがハワイでゲストになってるの見つけちゃったので
見てみちゃった。
トータス、今でも細いのに、若い頃はさらに細い。そして、若い。

トータスのアルバムを聞きたくて。 見てたんですけれど。
ちゃんとCDを買いたいので、それまでは、軽く聞いておこうと思いまして。
なかなか無いですねえ。

「花のように 星のように」 好きです。

妻夫木くん主演の映画、飼ってた豚を食べるかどうかっていうお話しの
「ブタのいた教室」。
これは考えると思うよ。やっぱり。ペットだもの。食べれない。
先生の考え方は、どうなのかしら? 
よかったのかしらね?



【2009/07/28 02:34】| トラックバック(0)| コメント(0) |ulfuls

続。ウルフルズ。

案の定。

ウルフルズの一般販売、ネットがつながったと思ったら、
売り切れてました。。。

でもすっかり行く気になっているので、
チケット確保しますよ!


ウルフルズの休止について、寂しいとは思っているけれど、
いなくなっちゃうわけではないから。
そんなに落ち込んでいることもなく。
元気です。
でも、あのライブは絶対見とかなくちゃ!ですよ。
【2009/07/13 23:03】| トラックバック(0)| コメント(2) |ulfuls
next→
