~ 虎恋時 ~

春?

06 ≪ 1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|31|≫ 08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ここたここ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【--/--/-- --:--】| |スポンサー広告

春?

寒い寒いと言っていたら、あったかく、太陽もだた日々が続いていたのに。
本日は、また、くもり模様。
今は、霧?靄?で真っ白
そして、寒いし。 
なんなんでしょ。この天気。

春っぽくなったから、ようやくやる気も出てきたのに。

お友達の結婚式の準備しないとね。

そこでお買い物にいってきましたよ。

↓ ちるこさんはご遠慮ください。
布市場へ行ってきたのです。
いつもとは違う、豫園近くの十六補布市場。
結構人がいっぱいでした。

前回作ったチャイナ風ドレス、気に入ってたので、
それと同じようにしようかしらとか、
何色にしようかしらとか、すごい考えていたのです。

しかしね。
なんだか思ったのと全然違うの作っちゃった。。。
かわいい生地がたくさんあってね。いろんなの作りたくなっちゃって。

シンプルなの作ろうと思っていただけれど、
最終、すごい派手な柄のオーソドックスなチャイナドレスとなりました。
どうなんだろうなあ。
色は金 ゴールドなんですけれど。
お店にあったチャイナがかわいくてね、そのまま作ってもらったのです。
お姉さんにもおすすめされちゃったし。

でもね、いつ着るの というお姉さん。
「友達の結婚式」 という私の回答に止まったんですよね。
あれはどういう意味なのだろう? チャイナ服は結婚式には合わないってこと?
まあ、お姉さん「普通の時にきるならこっち。」っていう
お言葉だったから、普段着なのかい? と思ったり。
結局、自分判断で金色! 

お願いしてきたけれど、本当にそれでいいのかなあと
考えちゃっています。大丈夫かなあ。
見た目はとてもかわいいのだけれど、似合うかどうかが。。。

金色って、靴はどうすればいいの?とかバッグは?
何をどうしたらいいのか、悩んじゃいます。。。

あと2週間しかないからね、早く決めちゃわないと。

そうそう。
今日は、どこ行っても、日本人と認識されたようです。
よかった。
【2010/03/13 23:29】| トラックバック(0)| コメント(2) |日々
コメント
ぎゃー!

見たい!(泣)

でも我慢する!(笑)
【2010/03/15 20:45】 URL | ちるこ。 #- [ 編集]
コメント
本当はたいした事書いてないの。。。

楽しみにしててね。
【2010/03/16 08:14】 URL | とら #YAj0RVgU [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

雨。ふぶき。
