~ 虎恋時 ~

人生。

08 ≪ 1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|≫ 10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ここたここ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【--/--/-- --:--】| |スポンサー広告

人生。

大きなタイトルですが、たいした事はありません。
考える時期だってことで。
いつも言ってますけれど。。。

日本に帰ろうと決めた理由はあったようなないような。

いつまでも上海にはいられないから。

5年もいたからなあ。

とか、よくわからない理由です。


仕事が楽しくなくなった時期もあり。
いろいろ考えているのです。

新しい部?関連会社で人を探しているようなので、
詳細を総経理に聞いてみた。
そしたら、人生相談みたいな話し合いになってね。

やりたい事はやろう!

そういう結果になりました。
総経理も会社だけでなく、自分のことも考えてるみたい。
人生長いようで、長くないからね。

そんな中。
いつもみている「ほぼ日」。
「じぶんでテソーミ」 やってみました。

あたっているようなあたっていないような。

まだデビュー前。
なにやりたいかわからない「すてきな自由時間」にいるということで
いろいろ探ってみるのもいいらしいです。
みなさんもどうぞ。


私、ひとまず、このまま考えながら進んでいきます。



さて、家のことは、まだ3ヶ月もありますし、
そんなに大変でもないのですよ。 大丈夫です!

【2010/03/18 23:01】| トラックバック(0)| コメント(2) |日々
コメント
ひさしぶり、と思ったらなんか事件だ(笑)

迷わず行けよ。行けばわかるさ。
【2010/03/20 08:27】 URL | みー #- [ 編集]
コメント
事件です。

どこに行きたいのかわからない。。。
【2010/03/22 03:44】 URL | とら #YAj0RVgU [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

怒る!雨。
