~ 虎恋時 ~

結婚します♪

08 ≪ 1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|≫ 10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ここたここ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【--/--/-- --:--】| |スポンサー広告

結婚します♪

うそです。

先日の友の結婚式で、とても幸せそうな2人を見て
うらやましく思いましたが、私にはそう簡単にはまねできない。。。

ずっと一緒にいたいと思う人が、同じくそう思ってくれていて、
それって奇跡に近い、すごいことだと思います。
この先そう思える人に会えるのだろうか?

結婚したいというよりも、ずっと一緒にいてくれる人。いませんか??

さて、幸せいっぱいの楽しい結婚式の模様はまたご報告するとして。

あっという間に4月になって。
しかし、まだ肌寒い上海。

本日、喜ばしい?お知らせが。


5月1日から始まる「上海万博(世博)」のため、
上海では、4月30日から5月4日までお休みになるんですって。
労働節のため、5月1、2、3日は3連休の予定だったのですが、
5連休になっちゃった。

5日もあれば、何か出来そう。
同僚はさっそく飛行機のチケット探ししてました。 旅に出る模様です。
私もどこかへ行こうかしら? 日本にまた帰るか?


しかし、世博のため、上海混乱しそうなのが心配です。
【2010/04/01 23:09】| トラックバック(0)| コメント(1) |中国って。
コメント
帰ってくるなら、絶対会いに行くよー!
【2010/04/05 08:00】 URL | ちるこ。 #- [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし帰ります。
